ペットの訪問火葬ならペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州|福岡県北九州

福岡県北九州のペットの葬儀・出張訪問火葬なら「ペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州」へ

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

お知らせブログ

門司区のワンちゃん、小倉南区のネコちゃん、八幡東区のワンちゃん、小倉北区のワンちゃん

8/9
本日は4件のお見送りのお手伝いを致しました。

門司区のワンちゃん、19年前拾ってきたワンちゃんでしたが今では会社の人気者、大切な家族でした。
お母さん、お仕事の都合により最後のお別れには参加できませんでしたが最期の一夜を一緒に過ごしていただきました。
優しいご家族様、ワンちゃんはお寺さんに納骨させて頂きました。
たくさんのお友達と一緒に暮らすことになりました。
ご家族様をずっと見守ってくれてますよ。

小倉南区のネコちゃん、ご自宅近くの駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
娘様のネコちゃんでしたが都合によりお母さんがお預かりすることになり大切に一緒に暮らしておられましたが昨日お亡くなりになりました。
ネコちゃんのお骨はお寺様へ納骨させて頂きました。

八幡東区のチワワちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
お母さん、チワワちゃんがなくなりショックでなにもできないくらいになりましたが最期までチワワちゃんを大切にお葬儀をして頂きました。
たくさんの思い出があるお家のお庭でのお別れとなりご拾骨もして頂き、一つの区切りをつけて頂きました。
チワワちゃん、お母さんの事、忘れないでね。

小倉北区のシーズーちゃん、足立展望公園にてお別れ、火葬を行いました。
良く遊びに来ていた公園でのお別れとなり、思い出のお別れともなりました。
お骨もご拾骨して頂き、きれいなお骨に良かったと安心されておられました。

心より門司区のワンちゃん、小倉南区のネコちゃん、八幡東区のワンちゃん、小倉北区のワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2022年08月14日 09:01

小倉南区のワンちゃん、福智町のワンちゃん、八幡西区のワンちゃん、小倉南区のネコちゃん

8/8
本日は4件のお見送りのお手伝いを致しました。

小倉南区のチワワちゃん、昨晩、病院にてお亡くなりになり、本日、ご葬儀となりました。
ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様のチワワちゃんへの思い入れが強く、涙、涙のお別れとなりました。
火葬後はお骨を返骨させて頂き、無事にお葬儀を行うことが出来ました。

福智町のポメラニアンちゃん、お別れ、火葬はご自宅近くの河川敷にて行いました。
数か月前にネコちゃんのご葬儀をして頂き、今回はワンちゃん。続けてのお別れとなりました。
火葬後のお骨を見て頂き、きれいにとっていただきありがとうございますと言って頂きました。

八幡西区のワンちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様皆様でのお別れとなり、お父さんが中心となってご葬儀を進めさせていただきました。
火葬後はご拾骨もして頂き、一部のお骨はお家に、一部はお寺様に納骨させて頂きました。

小倉南区のブリテッシュショートヘアちゃん、本日お亡くなりになり、本日火葬を行いました。
火葬後はお寺様に納骨をさせて頂きました。

心より小倉南区のワンちゃん、福智町のワンちゃん、八幡西区のワンちゃん、小倉南区のネコちゃんご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月14日 08:12

北九州市にて4件のお見送りのお手伝い。無事ご葬儀を終えました

8/7
本日は4件のお見送りのお手伝いを致しました。

小倉北区のネコちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
身体の不自由なお姉ちゃんとそのお世話をされてるお兄さんでのお別れでしたがご近所さんも参加されてのお別れになりました。
この仕事をさせて頂いていて本当に良かったなぁと思いました。
身体の不自由な方も同じ感情をお持ちだしネコちゃんとのお別れは辛い。
ご自宅へ訪問し、ネコちゃんとのお別れのお手伝いを出来たことが有難かったです。
ネコちゃんもちゃんとお別れをして頂き、幸せだったと思います。
火葬後はご近所さんも参加されご収骨もして頂き無事ご葬儀が終えられました。
ご家族様より本当にお願いして良かったとお声掛けをして頂き、心に残るご葬儀となりました。

若松区のワンちゃん、近くの公園駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
遠方より娘様も参加されてのお別れとなりました。
ご拾骨もして頂き大きなお子さんで火葬にお時間もかかりましたが無事終えることが出来ました。

福智町のフェレットちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
火葬前には大雨になりこのまま火葬が行えるかなと思ておりましたがご自宅についてお別れの時には雨もやみご葬儀を行いました。
若いご夫婦でフェレットちゃんを大切にされていたのが良くわかるお別れとなりました。
火葬後はご拾骨もして頂き、きれいなお骨を大切にお骨上げして頂きました。

八幡西区のアメリカンコッカースパニエルちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬は公園の駐車場にて行いました。
夜遅い時間でしたが、ワンちゃんが傷んでいく姿を見たくないとのことでご葬儀をして頂きました。
火葬後のお骨はお寺様へ納骨させて頂きました。

心より小倉北区のネコちゃん、若松区のワンちゃん、福智町のフェレットちゃん、八幡西区のワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州

2022年08月14日 07:40

門司区のネコちゃん、戸畑区のうさぎちゃん、小倉北区のワンちゃん、若松区のネコちゃん、若松区のワンちゃん、八幡西区のワンちゃん

8/6
本日は6件のお見送りのお手伝いを致しました。

門司区のネコちゃん、きれいな毛並みのネコちゃんでしたが昨晩お亡くなりになり夜中のご葬儀となりました。
火葬は公園の駐車場にて行い、お骨はお寺様へ納骨となりました。

戸畑区のうさぎちゃん、昨晩お亡くなりになり、お仕事の都合で夜中のご葬儀となりました。
ご自宅前にて最後のお別れをして頂き、火葬は公園の駐車場にて行いました。
お骨はお寺様へ納骨となりました。

小倉北区のミニチュアシュナイザーちゃん、ご自宅マンション近くの駐車場にてお別れ、火葬は公園の駐車場にて行いました。
優しいお父さん、最期のお別れをしっかりしてして頂き、お骨はご返骨させて頂きました。

若松区のネコちゃん、ご家族様の仕事の都合でお別れは職場の休み時間に職場の駐車場にて行いました。
優しいご夫婦でネコちゃんの最後をしっかりご葬儀をして頂き、お骨は骨壺に入れてご返骨させて頂きました。

若松区のダックスフンドちゃん、ご自宅の前にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族皆さまでのお別れとなりました。
ご近所様にも協力いただき火葬の場所を提供してもらいました。
たくさんの涙もありましたがワンちゃんは天国へと旅立ちました。
ご収骨もご家族様でして頂きました。

八幡西区のチワワちゃん、ご自宅の前にてお別れ、火葬は近くの公園駐車場にて行いました。
お子さんがずっと一緒にいるから火葬しないでと大泣きされました。
そんな姿を見て、当初はお骨をお寺様へ納骨の予定でしたが、ご返骨してお家でしばらく一緒にいて頂くことのなりました。

心より門司区のネコちゃん、戸畑区のうさぎちゃん、小倉北区のワンちゃん、若松区のネコちゃん、若松区のワンちゃん、八幡西区のワンちゃんご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月14日 07:09

小倉北区のチワワちゃん

8/5
小倉北区のチワワちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

昨晩お亡くなりになったチワワちゃんのお姿を見るのが辛いとのことで本日朝早くですがご葬儀となりました。
最後のお別れはお住いのマンションの近くの駐車場にて行いました。
お別れはやはり辛かったようで涙でのお別れとなりました。

火葬は近くの公園駐車場にて行い、お骨はお寺様へ納骨となりました。

心よりチワワちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月14日 07:02

若松区のミニチュアダックスフンドちゃん、八幡西区の柴犬ちゃん、飯塚市のミニチュアダックスフンドちゃん

8/4
本日は3件のお見送りのお手伝いを致しました。

若松区のミニチュアダックスフンドちゃん、昨晩、急にお亡くなりになったとのことで朝早くですがご葬儀をして頂いております。
ご家族様、悲しみの中でのお別れとなりました。
お寺様で広い場所での火葬となりワンちゃんは天国へと旅立ちました。

八幡西区の柴犬ちゃん、16歳までお父さんと一緒で、優しいご家族様と一緒で幸せだったね。
90歳になるお父さんを思いご長男さんが急遽帰ってこられてご葬儀を手配して頂きワンちゃんの身体をきれいにして頂き本日のご葬儀となりました。
晴天のお空へワンちゃんは旅立ちました。

飯塚市のミニチュアダックスフンドちゃん、半年前に一緒にいたワンちゃんが旅立ち、追いかけていったしまったのか昨日お亡くなりになりました。
リピーターのご依頼で今回もご拾骨までして頂き、ワンちゃんの事が大好きで最後は笑顔でご葬儀を終えることが出来ました。

心より若松区のミニチュアダックスフンドちゃん、八幡西区の柴犬ちゃん、飯塚市のミニチュアダックスフンドちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月14日 06:45

柴犬ちゃんの火葬とお寺への納骨(小倉北区)

8/2
小倉北区の柴犬ちゃんのお別れのお手伝いを致しました。
公園の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
お父さん、最期まで柴犬ちゃんを大切にして頂き、生前のご相談もいただき、スムーズにお別れが出来ました。
火葬時にお父さんの思い出話をお聞きしながらの火葬になりました。
火葬後はお寺様に納骨させていただきます。

心より柴犬ちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月03日 12:47

戸畑区のハムスターちゃん、中間市のワンちゃん

8/1
戸畑区のハムスターちゃんのお別れのお手伝いを致しました。
ご自宅マンションの前にてお別れ、火葬は公園駐車場にて行いました。
お母さんが入院中にお亡くなりになっており、小さなお姉ちゃんはどうしたらいいかわからず本日の葬儀となりました。
とても可愛がられてたようで火葬後は仏壇と仏具を購入されました。

中間市のミニチュアダックスフンドちゃん、ご自宅にてお別れ、火葬は遠賀川の河川敷にて行いました。
ご自宅に祭壇を設け、お別れのセレモニーを行い、その後、ご自宅の駐車場にて最後のお別れをして頂き、火葬を行いました。
ご夫婦でワンちゃんを愛され、最期のお別れだからとセレモニーをして頂き、ワンちゃんへの思いが強く伝わるお別れとなりました。
ご拾骨もご自宅でして頂き、大切に骨つぼへ拾骨して頂きました。

心より戸畑区のハムスターちゃん、中間市のワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月03日 12:35

門司区のフェレットちゃん、八幡西区のモルモットちゃん、小倉北区のネコちゃん、小倉南区のネコちゃん

7/31
本日は4件のお見送りのお手伝いを致しました。

門司区のフェレットちゃん、ご自宅よりお預かりして近くの空き地にて火葬を行い、お骨をご返骨させて頂きました。
たくさんの愛をもらったフェレットちゃん、最期までお兄ちゃんと一緒だったね。

八幡西区のモルモットちゃん、2週間ほど前に一緒に育ったモルモットちゃんが亡くなって、その後を追うかのように亡くなってしまいました。
お姉ちゃんと、お兄ちゃんに最期のお別れをして頂き、良かったね。
ご自宅マンションの前にてお別れ、火葬は公園駐車場にて行いました。
優しいお姉ちゃんのことは忘れないでね。

小倉北区のネコちゃん、ご自宅近くの公園の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
18歳の時から一緒だったネコちゃん、お姉ちゃんはネコちゃんのこと大好きだったよ。
いろんな思いがありますが苦労も楽しかったことも一緒だったネコちゃん。
“ありがとう”
お骨も拾骨して頂き、ネコちゃんの最期まで一緒でした。

小倉南区のネコちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族皆さまでのお別れとなりました。
短い間でしたが大切な家族でした。
ご家族様に最期まで見届けられながら天国へと旅立ちました。

心より門司区のフェレットちゃん、八幡西区のモルモットちゃん、小倉北区のネコちゃん、小倉南区のネコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2022年08月03日 11:30

小倉北区のワンちゃん、八幡西区のテグーちゃん、八幡東区のネコちゃん、八幡西区のインコちゃん

7/30
本日は4件のお見送りのお手伝いを致しました。

小倉北区のボストンテリアちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬は公園の駐車場にて行いました。
ご家族皆さまでのお別れでした。
ボストンテリアちゃん、優しいご家族さんと一緒で良かったね。
火葬後はお寺様へ納骨させていただきます。

八幡西区のテグーちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬は公園の駐車場にて火葬を行いました。
お母さん、お父さんと一緒で良かったね。
最期までずっと一緒でした。
火葬後はお寺様へ納骨させていただきます。

八幡東区のネコちゃん、ご自宅近くの公園の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様たくさんでのお別れとなりました。
お父さんのネコちゃんへの思いが強く、ずっと泣いておられました。
火葬もずっと一緒に立ち会って頂き、いろんな思い出話をして頂きながらの火葬になりました。
ご拾骨もその場でして頂き、ネコちゃんのお骨になったお姿を見て頂きました。
ネコちゃん、“ありがとう”

八幡西区のインコちゃん、ご自宅近くにてお別れ、火葬を行いました。
夜遅い時間になりましたが、お父さん、お姉ちゃんに立ち会って頂き、インコちゃんへの思いが伝わるお別れとなりました。
火葬の時間の場所等もお父さんが選んで頂き、スムーズにお式を終えることが出来ました。
お姉ちゃんも火葬に立ち会って、お骨になったインコちゃんのお骨を拾骨して頂き、インコちゃんとのお別れをして頂きました。

心より小倉北区のワンちゃん、八幡西区のテグーちゃん、八幡東区のネコちゃん、八幡西区のインコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2022年08月03日 11:15

ペットの訪問火葬
メモリーズ 北九州

事務所:〒802-0062
北九州市小倉北区片野新町2-11-25

合祀墓:〒807-1124
北九州市八幡西区畑331番地

自宅:〒820-0053
飯塚市伊岐須208-7

店舗情報はこちら 屋号変更のお知らせ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

ペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら