ペットの訪問火葬ならペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州|福岡県北九州

福岡県北九州のペットの葬儀・出張訪問火葬なら「ペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州」へ

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

お知らせブログ

小倉北区のワンちゃん、小倉北区のネコちゃん、朝倉市のネズミちゃん、小倉北区のワンちゃん、八幡西区のネコちゃん

7/29
本日は5件のお見送りのお手伝いを致しました。

小倉北区のトイプードルちゃん、公園の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
お父さん、優しいかったね。直前に火葬に立ち会いたいとプランの変更になりましたが、トイプードルちゃんへの思いからの変更でした。
ずっと一緒にいてくれたトイプードルちゃん、“ありがとう”の思いから最期まで一緒にいてくれたね。
火葬後もお骨になったトイプードルちゃんに感謝の気持ちで接してくれてました。

小倉北区のネコちゃん、ご自宅マンション横の駐車場にてお別れ、火葬は公園の駐車場にて行いました。
お母さん、ネコちゃんへの思いからしっかりとお別れをして頂きました。
火葬後、お骨はお寺様に納骨させていただきます。

朝倉市のファンシーラットちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
優しいお母さん、大切にされてたのがわかるお別れとなりました。
火葬後のお骨も見て頂き、最後まで立ち会って頂きました。

小倉北区の豆しばちゃん、ご自宅の前にてお別れ、公園の駐車場にて火葬を行いました。
ご家族皆さまでのお別れとなりました。福岡市内よりお兄様も参加され豆しばちゃんへの思いが伝わるお別れとなりました。
身体が不自由なお母さんを思い、ご兄弟でお式を段取りをして頂き、ご家族様の優しさが伝わりました。

八幡西区のネコちゃん、ご自宅にてお預かり公園の駐車場にて火葬を行いました。
お母さん、お別れが辛く、お骨を見ると寂しくなるからと火葬後のお骨はお寺様に納骨をさせて頂きます。
お母さんのネコちゃんへの愛がひしひしと伝わりました。

心より小倉北区のワンちゃん、小倉北区のネコちゃん、朝倉市のネズミちゃん、小倉北区のワンちゃん、八幡西区のネコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
 
2022年08月03日 10:35

豊前市のネコちゃん、小倉北区のワンちゃん、八幡西区のワンちゃん

7/28
本日は3件のお見送りのお手伝いを致しました。

豊前市のネコちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様皆様でのお別れとなりました。
お母さんの愛をたくさんもらってたんだね。
お子さん達もネコちゃんの事を大切にしてくれてたね。
ご拾骨もご自宅の駐車場にてして頂きました。

小倉北区のポメラニアンちゃん、ご自宅マンション近くの駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様皆様でのお別れとなりました。皆様、喪服でのお別れで大切な家族ですと言われておられました。
お兄ちゃん、たくさん泣いてくれたね。
ご拾骨はご自宅にて行い、大切にお骨上げして頂きました。

八幡西区のミニチュアダックスフンドちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、近くの公園駐車場にて火葬を行いました。
ご家族様皆様でのお別れとなりました。
優しいご家族様と一緒で良かったね。
ご収骨もご自宅の駐車場にてして頂き、たくさんお骨が残ってて良かったと言われておられました。

心より豊前市のネコちゃん、小倉北区のワンちゃん、八幡西区のワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2022年08月03日 10:20

小倉北区のワンちゃん、小倉南区のインコちゃん、小倉北区のハムスターちゃん、宮若市のワンちゃん、八幡西区のインコちゃん

7/27

本日は5件のお見送りのお手伝いを致しました。

小倉北区のミニチュアダックスフンドちゃん、ご自宅マンションの前にてお別れ、火葬は公園駐車場にて行いました。
最後は歩くのもきつそうで可哀そうだったとの事でしたがご家族様の愛に守られて天国へと旅立ちました。
風の強い中でのご拾骨になりましたがワンちゃんのお骨をしっかり拾骨して頂きました。

小倉南区のインコちゃん、ご自宅マンションの駐車場にてお別れ、公園の駐車場にて火葬を行いました。
インコちゃんで火葬までしてと言われておられましたが最期は良かったと言って頂けました。
インコちゃんへの愛がとても伝わるお別れとなりました。

小倉北区のハムスターちゃん、勤務先の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
優しいお兄さん、かっこいいお兄さんでハムスターちゃんへの思いも強いものがありました。
しっかりご拾骨もして頂き、ハムスターちゃんは幸せだったと思います。

宮若市のポメラニアンちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
病院に入院しておられましたが本日、お亡くなりになり、急遽、ご葬儀となりました。
優しいご夫婦でポメラニアンちゃんへの思いが伝わるお別れとなりました。
親御さんもお別れに参加され、ポメラニアンちゃんは幸せだったと思います。

八幡西区のインコちゃん、ご自宅近くの空き地にてお別れ、火葬を行いました。
夜遅い時間になりましたがインコちゃんへの思いから早く火葬してあげたいと優しいご家族様でした。
ずっと、インコちゃんへ“ありがとう”って声をかけられておられました。
インコちゃん、天国へ行っても忘れないでね。虹の橋のたもとで待っててね。

心より小倉北区のワンちゃん、小倉南区のインコちゃん、小倉北区のハムスターちゃん、宮若市のワンちゃん、八幡西区のインコちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州


 
2022年08月03日 09:54

八幡東区のネコちゃん、八幡西区のネコちゃん、八幡西区のワンちゃん、八幡西区のハムスターちゃん

7/26

本日は4件のお見送りのお手伝いを致しました。

八幡東区のミネエットちゃん、ご家族皆さまでのお別れになりました。
ご自宅の前にてお別れ、火葬は公園駐車場にて行いました。
短い間だったけど“ありがとう”

八幡西区のネコちゃん、ご家族皆さまでのお別れになりました。
ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
お母さん、いっぱい泣いてくれたね。
ぜったに忘れないでね。

八幡西区のワンちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬は河川敷にて行いました。
優しく明るいお母さんと一緒で良かったね。
天国でたくさん走り回って遊んでね。

八幡西区のハムスターちゃん、ご家族皆さまでのお別れになりました。
ご自宅マンションの駐車場にてお別れ、公園の駐車場にて火葬を行いました。
みんな悲しそうにお見送りしてくれたね。
お骨はお寺様に納骨を行います。

心より八幡東区のネコちゃん、八幡西区のネコちゃん、八幡西区のワンちゃん、八幡西区のハムスターちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月03日 09:35

7月25日

本日は4件のお見送りのお手伝いを致しました。
門司区のシーズーちゃん、小倉北区のネコちゃん、小倉北区の日本猫ちゃん、小倉北区のカラーマウスちゃん、八幡西区のヨークシャーテリアちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

門司区のシースーちゃん、ご自宅の前にてお別れ、火葬を行いました。
お母さん、お兄ちゃん”ありがとう”
ご拾骨もご自宅前にて行い、大好きなご自宅から天国へと旅立ちました。

小倉北区のネコちゃん、ご自宅マンションの横の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
以前、お別れのお手伝いをした方からのご紹介でした。
お母さんの涙、忘れないでね。大好きなご家族様とのお別れは辛いけど天国へ行ってもとの身体になっていっぱい走り回ってね。

小倉北区の日本猫ちゃん、ご自宅近くの広場にて火葬を行いました。
大切にしてくれてたお母さん、ずっと一緒だよ。
虹の橋のたもとで待っててね。

小倉北区のカラーマウスちゃん、ご自宅マンションの駐車場にてお別れをして頂きました。
ずっと、ずっと泣いてくれてたね。
お別れが辛いのといろんな思い出を思い出しながらのお別れでした。
火葬は公園の駐車場で行い、お骨はお友達がいっぱいいるお寺さんへ納骨いたしました。

八幡西区のヨークシャーテリアちゃん、ご自宅マンションのロータリーにてお別れ、火葬は近くの駐車場にて行いました。
ご家族様皆さんでのお別れとなりました。
お母さんの仕事が終わってからのお別れとなり、遅い時間になりましたがご家族様の愛が伝わるお別れでした。
みんな”ありがとう” 天国で待ってるからね。

心より門司区のシーズーちゃん、小倉北区のネコちゃん、小倉北区の日本猫ちゃん、小倉北区のカラーマウスちゃん、八幡西区のヨークシャーテリアちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
 
2022年07月30日 08:59

7月24日

本日は2件のお見送りのお手伝いを致しました。
行橋市のチワワちゃん、八幡西区のロシアンブルーちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

行橋市のチワワちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様たくさんでのお別れとなりました。
お姉ちゃん、ずっと泣いてくれてたね。
ご家族様のチワワちゃんへの愛が伝わるお別れとなりました。

八幡西区のロシアンブルーちゃん、マンションの駐車場にてお別れ、河川敷にて火葬を行いました。
お父さん、お母さん、涙をこらえながらのお別れとなりました。
火葬と納骨をご依頼いただきました。後日、お寺様より納骨証明書を送らせていただきます。

心より行橋市のチワワちゃん、八幡西区のロシアンブルーちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月30日 08:48

北九州市のミニチュアダックスフンドちゃん、ハムスターちゃんの思い出の場所でお別れ

本日は2件のお見送りのお手伝いを致しました。
若松区のミニチュアダックスフンドちゃん、八幡西区のハムスターちゃんのお別れのお手伝いでした。

若松区のミニチュアダックスフンドちゃん、お父さんとお孫さん達とで思い出の河川敷にてお別れ、火葬を行いました。
お母さんは入院中とのことで参加できませんでしたがご家族様のワンちゃんへの思いが伝わるお別れとなりました。

八幡西区のハムスターちゃん、ご実家の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様皆さんでのお別れとなりました。
ハムスターちゃん、たくさんのご家族様にお見送りしていて頂いて幸せだったね。

心より若松区のミニチュアダックスフンドちゃん、八幡西区のハムスターちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月30日 08:30

本日は北九州市、飯塚市で3件のお見送りのお手伝いをいたしました

本日(7月22日)は、3件のお見送りのお手伝いを致しました。
小倉北区のハムスターちゃん、飯塚市のミニチュアダックスフンドちゃん、八幡西区の柴犬ちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

小倉北区のハムスターちゃん、マンション近くの駐車場にてお別れ、火葬は公園にて行いました。
お姉ちゃん、お兄ちゃん、最後までハムスターちゃんのこと大切にしてくれたね。
リピーター様で前に逝ったお子様も大切に最期までして下さいました。
お骨は前のお子様と一緒のお寺様に納骨をさせて頂きます。

飯塚市のミニチュアダックスフンドちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
優しいご家族、ご拾骨もして頂き、良かったね。
絶対にご家族様を忘れないでよ。虹の橋のたもとで待っててよ。

八幡西区の柴犬ちゃん、ご自宅にてお別れ、火葬を行いました。
広いお庭のいつも遊んでた場所での火葬をして頂き、お父さん、お母さんに見守れれて天国へと旅立ちました。
柴犬ちゃんを忘れないようにと仏壇まで用意してくれたね。
柴犬ちゃん、幸せだったね。

心より小倉北区のハムスターちゃん、飯塚市のミニチュアダックスフンドちゃん、八幡西区の柴犬ちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月22日 20:47

7月21日

本日は、3件のお見送りのお手伝いを致しました。
小倉北区のチワワちゃん、門司区のチワックスちゃん、小倉南区のネコちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

小倉北区のチワワちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬は足立公園にて行いました。
ご家族様皆様でのお別れとなりました。
火葬後はお寺様に納骨になり、たくさんの仲間たちと楽しく遊んでね。

門司区のチワックスちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様たくさんでのお別れになりました。
みんなチワックスちゃんが大好きだったんだね。
小さなお子さんもお骨拾い大切にしてくれたね。

小倉南区のネコちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を致しました。
ご家族様皆さんで泣きながらのお別れになりました。
短い猫生だったけど、大切に大切にしてくれてたね。
お姉ちゃん、涙がずっと止まらなかったね。
優しいご家族さんと一緒にずっと居たかったね。
天国へ行ってもみんなの事、絶対に忘れないでね。

心より小倉北区のチワワちゃん、門司区のチワックスちゃん、小倉南区のネコちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
 
2022年07月22日 20:28

北九州市にて3件のお見送りのお手伝いをいたしました

本日(7月20日)は、3件のお見送りのお手伝いを致しました。
八幡西区のチワワちゃん、小倉南区のネコちゃん、小倉南区のミニチュアダックスフンドちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

八幡西区のチワワちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
お母さんたち、いっぱい泣いてくれたね。
チワワちゃん、大好きだったよ。

小倉南区のネコちゃん、ご自宅前の空き地にてお別れ、火葬を行いました。
お父さん、頑張って仕事終わらせて、駆けつけてくれたね。
お母さん、ネコちゃんを抱きしめたまま、ずっと泣いてたね。
幸せだったね、ネコちゃん。

小倉南区のミニチュアダックスフンドちゃん、ご自宅前の駐車場にてお別れ、火葬は近くの公園にて行いました。
ご家族様皆さま、涙、涙でワンちゃん、幸せだったね。
公園の駐車場で火葬が終わった後、ご拾骨して頂き、良かったね。

心より八幡西区のチワワちゃん、小倉南区のネコちゃん、小倉南区のミニチュアダックスフンドちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月22日 20:13

ペットの訪問火葬
メモリーズ 北九州

事務所:〒802-0062
北九州市小倉北区片野新町2-11-25

合祀墓:〒807-1124
北九州市八幡西区畑331番地

自宅:〒820-0053
飯塚市伊岐須208-7

店舗情報はこちら 屋号変更のお知らせ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

ペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら