ペットの訪問火葬ならペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州|福岡県北九州

福岡県北九州のペットの葬儀・出張訪問火葬なら「ペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州」へ

ホームお知らせブログ2022年 ≫ 8月 ≫

2022年8月の記事:お知らせブログ

小倉北区のワンちゃん、小倉北区のネコちゃん、朝倉市のネズミちゃん、小倉北区のワンちゃん、八幡西区のネコちゃん

7/29
本日は5件のお見送りのお手伝いを致しました。

小倉北区のトイプードルちゃん、公園の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
お父さん、優しいかったね。直前に火葬に立ち会いたいとプランの変更になりましたが、トイプードルちゃんへの思いからの変更でした。
ずっと一緒にいてくれたトイプードルちゃん、“ありがとう”の思いから最期まで一緒にいてくれたね。
火葬後もお骨になったトイプードルちゃんに感謝の気持ちで接してくれてました。

小倉北区のネコちゃん、ご自宅マンション横の駐車場にてお別れ、火葬は公園の駐車場にて行いました。
お母さん、ネコちゃんへの思いからしっかりとお別れをして頂きました。
火葬後、お骨はお寺様に納骨させていただきます。

朝倉市のファンシーラットちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
優しいお母さん、大切にされてたのがわかるお別れとなりました。
火葬後のお骨も見て頂き、最後まで立ち会って頂きました。

小倉北区の豆しばちゃん、ご自宅の前にてお別れ、公園の駐車場にて火葬を行いました。
ご家族皆さまでのお別れとなりました。福岡市内よりお兄様も参加され豆しばちゃんへの思いが伝わるお別れとなりました。
身体が不自由なお母さんを思い、ご兄弟でお式を段取りをして頂き、ご家族様の優しさが伝わりました。

八幡西区のネコちゃん、ご自宅にてお預かり公園の駐車場にて火葬を行いました。
お母さん、お別れが辛く、お骨を見ると寂しくなるからと火葬後のお骨はお寺様に納骨をさせて頂きます。
お母さんのネコちゃんへの愛がひしひしと伝わりました。

心より小倉北区のワンちゃん、小倉北区のネコちゃん、朝倉市のネズミちゃん、小倉北区のワンちゃん、八幡西区のネコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
 
2022年08月03日 10:35

豊前市のネコちゃん、小倉北区のワンちゃん、八幡西区のワンちゃん

7/28
本日は3件のお見送りのお手伝いを致しました。

豊前市のネコちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様皆様でのお別れとなりました。
お母さんの愛をたくさんもらってたんだね。
お子さん達もネコちゃんの事を大切にしてくれてたね。
ご拾骨もご自宅の駐車場にてして頂きました。

小倉北区のポメラニアンちゃん、ご自宅マンション近くの駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様皆様でのお別れとなりました。皆様、喪服でのお別れで大切な家族ですと言われておられました。
お兄ちゃん、たくさん泣いてくれたね。
ご拾骨はご自宅にて行い、大切にお骨上げして頂きました。

八幡西区のミニチュアダックスフンドちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、近くの公園駐車場にて火葬を行いました。
ご家族様皆様でのお別れとなりました。
優しいご家族様と一緒で良かったね。
ご収骨もご自宅の駐車場にてして頂き、たくさんお骨が残ってて良かったと言われておられました。

心より豊前市のネコちゃん、小倉北区のワンちゃん、八幡西区のワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2022年08月03日 10:20

小倉北区のワンちゃん、小倉南区のインコちゃん、小倉北区のハムスターちゃん、宮若市のワンちゃん、八幡西区のインコちゃん

7/27

本日は5件のお見送りのお手伝いを致しました。

小倉北区のミニチュアダックスフンドちゃん、ご自宅マンションの前にてお別れ、火葬は公園駐車場にて行いました。
最後は歩くのもきつそうで可哀そうだったとの事でしたがご家族様の愛に守られて天国へと旅立ちました。
風の強い中でのご拾骨になりましたがワンちゃんのお骨をしっかり拾骨して頂きました。

小倉南区のインコちゃん、ご自宅マンションの駐車場にてお別れ、公園の駐車場にて火葬を行いました。
インコちゃんで火葬までしてと言われておられましたが最期は良かったと言って頂けました。
インコちゃんへの愛がとても伝わるお別れとなりました。

小倉北区のハムスターちゃん、勤務先の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
優しいお兄さん、かっこいいお兄さんでハムスターちゃんへの思いも強いものがありました。
しっかりご拾骨もして頂き、ハムスターちゃんは幸せだったと思います。

宮若市のポメラニアンちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
病院に入院しておられましたが本日、お亡くなりになり、急遽、ご葬儀となりました。
優しいご夫婦でポメラニアンちゃんへの思いが伝わるお別れとなりました。
親御さんもお別れに参加され、ポメラニアンちゃんは幸せだったと思います。

八幡西区のインコちゃん、ご自宅近くの空き地にてお別れ、火葬を行いました。
夜遅い時間になりましたがインコちゃんへの思いから早く火葬してあげたいと優しいご家族様でした。
ずっと、インコちゃんへ“ありがとう”って声をかけられておられました。
インコちゃん、天国へ行っても忘れないでね。虹の橋のたもとで待っててね。

心より小倉北区のワンちゃん、小倉南区のインコちゃん、小倉北区のハムスターちゃん、宮若市のワンちゃん、八幡西区のインコちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州


 
2022年08月03日 09:54

八幡東区のネコちゃん、八幡西区のネコちゃん、八幡西区のワンちゃん、八幡西区のハムスターちゃん

7/26

本日は4件のお見送りのお手伝いを致しました。

八幡東区のミネエットちゃん、ご家族皆さまでのお別れになりました。
ご自宅の前にてお別れ、火葬は公園駐車場にて行いました。
短い間だったけど“ありがとう”

八幡西区のネコちゃん、ご家族皆さまでのお別れになりました。
ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
お母さん、いっぱい泣いてくれたね。
ぜったに忘れないでね。

八幡西区のワンちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬は河川敷にて行いました。
優しく明るいお母さんと一緒で良かったね。
天国でたくさん走り回って遊んでね。

八幡西区のハムスターちゃん、ご家族皆さまでのお別れになりました。
ご自宅マンションの駐車場にてお別れ、公園の駐車場にて火葬を行いました。
みんな悲しそうにお見送りしてくれたね。
お骨はお寺様に納骨を行います。

心より八幡東区のネコちゃん、八幡西区のネコちゃん、八幡西区のワンちゃん、八幡西区のハムスターちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月03日 09:35

ペットの訪問火葬
メモリーズ 北九州

事務所:〒802-0062
北九州市小倉北区片野新町2-11-25

合祀墓:〒807-1124
北九州市八幡西区畑331番地

自宅:〒820-0053
飯塚市伊岐須208-7

店舗情報はこちら 屋号変更のお知らせ

モバイルサイト

ペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら