ペットの訪問火葬なら天国への扉 ペットメモリアル北九州|福岡県北九州

福岡県北九州のペットの葬儀・出張訪問火葬なら「天国への扉」へ

ホームお知らせブログ2022年 ≫ 8月 ≫

2022年8月の記事:お知らせブログ

小倉南区のワンちゃん

8/30

小倉南区にてミニチュアダックスフンドちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬は近くの公園にて行いました。

ご家族様皆様でのお別れで、ご自宅でお別れが出来たことにより皆様が集まることが出来たと言っておられました。
火葬後のお骨上げもご自宅で行わせていただき、18年頑張ったダックスちゃんのお骨を大切にご拾骨して頂きました。

心よりミニチュアダックスフンドちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
​​​​​​​天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月31日 10:27

朝倉市のワンちゃん

8/29
朝倉市にてワンちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

ご自宅のお庭にてお別れ、火葬を行いました。

ご自宅に訪問時、お母さんが大切そうにワンちゃんをなでなでしながら待っていただいたのが印象的でした。

火葬後のお骨をご返骨させて頂き、大切そうに骨つぼを抱きしめられていた姿が目に焼き付いています。

心よりワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月31日 10:19

宗像市のネコちゃん、小倉南区のうさぎちゃん、小倉北区のネコちゃん、福津市のワンちゃん

8/28
本日は4件のお見送りのお手伝いを致しました。

宗像市のネコちゃん、昨日生前よりご相談いただいてましたが、残念ながら本日、ご葬儀となってしましました。
ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご夫婦ともお優しくネコちゃんを大切にされていたのが良くわかるお別れとなりました。
最後までネコちゃんにお声掛けされ、ネコちゃんは幸せだったと思います。
お骨も真っ白なきれいなお骨でストレスなくお亡くなりになられたんじゃないかなと思いました。

小倉南区のうさぎちゃん、ご自宅近くの公園にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族皆さまでのお別れでたくさんの愛を注いでもらってたんだなと思いました。
お姉ちゃん、いっぱい泣いてくれたね。
絶対にお姉ちゃんやご家族様の事を忘れないでね。
ご拾骨も公園にてして頂き、一つ一つ大切にご拾骨されていました。

小倉北区のネコちゃん、ご自宅近くの公園にてお別れ火葬を行いました。
優しいご家族様、最期のお別れをしっかりして頂き、きれいなお姿のまま、火葬をさせて頂きました。
火葬後は大切に骨つぼに入ったお骨を抱きしめられておられました。

福津市のワンちゃん、遅い時間になりましたがお預かりに行き、火葬は公園駐車場にてさせて頂きました。
ご自宅の番犬としてずっとお家を守ってきたワンちゃんでしたがお亡くなりになってしまい、今日から寂しい時間が流れそうです。
火葬後のお骨はお寺様へ納骨させて頂きます。
たくさんのお友達がいる、お寺様で、安らかな時を過ごしていただけるいいなと思います。

心より宗像市のネコちゃん、小倉南区のうさぎちゃん、小倉北区のネコちゃん、福津市のワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月31日 09:58

八幡西区のネコちゃん、八幡西区のハムスターちゃん、戸畑区のモルモットちゃん、門司区のネコちゃん、八幡西区のワンちゃん

8/27
本日は5件のお見送りのお手伝いを致しました。

八幡西区のネコちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族皆さまでのお別れとなりました。
娘さんが大粒の涙で泣かれてお母さん、お父さんが優しく抱擁してあげるというご家族様の優しさがにじみ出るお別れとなりました。
お骨もご拾骨して頂き、骨壺に大切に入れておられました。

八幡西区のハムスターちゃん、ご自宅近くの空き地にてお別れ、火葬を行いました。
数年前から1匹づつハムスターちゃんを購入されておれれましたが、今年に入ってすべてのハムスターちゃんがお亡くなりになって、今でも生きておられるときの習慣が取れず、ペットロスの状態ですよと言っておられました。
今回、初めてお別れのお線香等をされたことことでした。
ゆっくりと焦らずに心が通常に戻っていただければと思っております。

戸畑区のモルモットちゃん、ご自宅マンションの駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
お若いカップルのお子さんで大切に育てられたんだなと思われるお別れとなりました。
火葬後はご拾骨もして頂き、大切に骨つぼに入れて頂きました。

門司区のネコちゃん、ご自宅近くの公園にてお別れ、火葬を行いました。
20年という長い期間一緒にいたお子さんでしたが本日お亡くなりになり、急遽お葬儀となりました。
お骨はお寺様へ納骨させて頂きます。
お寺様も近くのお寺様に納骨していつでもお参りに行けるようにとお選び頂きました。

八幡西区のトイプードルちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、近くの公園にて火葬を行いました。
遅い時間になりましたがお母さんのお仕事が終わってのお別れをして頂きました。
一緒にいるもう1匹のトイプードルちゃんが不思議そうにのぞき込んでいる姿がたまらなく悲しげに映りました。

心より八幡西区のネコちゃん、八幡西区のハムスターちゃん、戸畑区のモルモットちゃん、門司区のネコちゃん、八幡西区のワンちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
​​​​​​​天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月31日 09:31

小倉南区のワンちゃん、戸畑区のネコちゃん、小倉南区のネコちゃん

8/26
本日は3件のお別れのお手伝いを致しました。

小倉南区のワンちゃん、ご自宅の近くの公園にて火葬を行いました。
お母さんが大切にしていたワンちゃんでしたが本日、火葬を行うこととなりました。
お母さんの優しさ、ワンちゃん、ずっと忘れないでね。

戸畑区のネコちゃん、ご自宅マンション近くの駐車場にてお別れ、火葬は近くの公園にて行いました。
きれいなお姿のネコちゃん、人形が寝ているかのようなお姿でのお別れとなりました。
ご家族様皆様でのお別れで涙でいっぱいのお別れとなりました。
お骨もきれいな真っ白なお骨でご家族様にご返骨させて頂きました。

小倉南区のネコちゃん、ご自宅前にてお別れ、火葬を行いました。
夜遅い時間なりましたが、ご家族様は皆さんお揃いでのお別れとなりました。
火葬後は骨壺にお入れしてお返骨させて頂きました。

心より小倉南区のワンちゃん、戸畑区のネコちゃん、小倉南区のネコちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
​​​​​​​天国への扉 ペットメモリアル北九州
 
2022年08月31日 09:16

小倉北区のネコちゃん、福岡市東区のネコちゃん

8/25
小倉北区のネコちゃん、ご自宅近くの公園にて火葬を行いました。
昨日、急にお亡くなくなりになり本日のご葬儀となりました。
優しいご家族様、この時期ですので早く火葬をしてあげたいとの思いで仕事をお休み頂いてのご葬儀となりました。

福岡市東区のネコちゃん、箱崎ふ頭にてお別れ、火葬を行いました。
お仕事の都合でお亡くなりになって数日たちましたが、きれいなお姿でお別れが出来、火葬後はご拾骨もして頂き、無事ご返骨させて頂きました。
本日は風が吹き夏とは思えないくらい涼しく、海風も重なってまた、きれいな夜景と共にネコちゃんは旅立ちました。

心より小倉北区のネコちゃん、福岡市東区のネコちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
​​​​​​​天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月31日 09:05

八幡西区にて

8/24
八幡西区にてトイプードルちゃんのお別れのお手伝いを致しました。
ご自宅近くの駐車場にてお別れ、火葬を行いました。

ご家族様皆さん、大きな声でたくさん泣いて、大粒の涙でのお別れとなりました。
トイプードルちゃん、幸せだったね。
火葬後はお骨もご拾骨して頂き、大切に骨つぼに収められてました。
仏具のセットも購入され、これからもずっと一緒だよと思わされました。

心よりトイプードルちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月26日 08:40

川崎町のネコちゃん、飯塚市のわんちゃん

8/23
川崎町のネコちゃん、生まれてまだ日がたっていない小さなお身体でしたがお亡くなりになってしまい、急遽、火葬をした頂きました。
ご自宅には別のネコちゃんも心配そうにしておられましたが、土葬するのは可哀そうだと火葬をして頂きました。
火葬後のお骨はお寺様へ納骨させていただきます。

飯塚市のワンちゃん、ご自宅前にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族皆さまでのお別れとなりました。
皆さん、大きな粒の涙でワンちゃんへの愛を感じさせられました。
ご自宅でお別れがしたかったということで当社にご指名を頂きました。
ご家族の思いをしっかり受け止め、お別れ、火葬をさせて頂きました。
火葬後のお骨もご拾骨して頂き、きれいなお骨で安心して骨壺に収められていました。

心より川崎町のネコちゃん、飯塚市のわんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2022年08月26日 08:30

戸畑区のワンちゃん、飯塚市のネコちゃん、門司区のネコちゃん、八幡西区のうさぎちゃん

8/22
戸畑区のミニチュアダックスフンドちゃん、ご自宅のマンション駐車場にてお別れ、火葬は近くの公園にて行いました。
ご家族皆さまでのお別れとなりました。
たくさんの思いの詰まったご自宅でのお別れ、ダックスちゃんはたくさんの愛に包まれ最後まで幸せだったと思います。
ご自宅に仏具セットも購入され、これからもダックスちゃんはご家族様と一緒です。

飯塚市のネコちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬は近くの公園にて行いました。
ネコちゃんのお骨が帰ってくると離したくなくなるからと当社にてお寺様へ納骨までさせて頂きました。
お寺様もお知り合いのお寺様で、お経も読んでいただき、無事、納骨も終わりました。

門司区のネコちゃん、ご自宅近くでお別れ、火葬は公園駐車場にて行いました。
交通事故でお亡くなりになり、急遽、仕事先の広島より帰ってきていただいてのお別れとなりました。
短い間でしたが大切に大切にネコちゃんをして頂き、ネコちゃんもお姉ちゃんを慕っていましたが残念なお別れとなってしまいました。
お骨になったネコちゃんを抱きしめ、お帰りと言われ、これからも一緒だよと言ったおられるように思いました。

八幡西区のうさぎちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬は公園駐車場にて行いました。
若いご夫婦でしたが、うさぎちゃんの事を大切にされていたんだなと思われるお別れになりました。
火葬後はご拾骨もして頂き、うさぎちゃんのお骨がきれいに残っていることに安心されました。
お骨も一つ一つ丁寧に拾われ、骨壺に大切に収めて頂きました。

心より戸畑区のワンちゃん、飯塚市のネコちゃん、門司区のネコちゃん、八幡西区のうさぎちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
 
2022年08月26日 08:08

若松区のワンちゃん、八幡西区のネコちゃん

8/21
若松区のワンちゃん、ご自宅前にてお別れ、近くの公園駐車にて火葬を行いました。
昨晩、急にお亡くなりになり、本日のご葬儀となりました。
お父さん、お兄ちゃん、“ありがとう”
大切なお子さん、お骨もきれいに残り、骨壺に入れてご返骨させて頂きました。

八幡西区のネコちゃん、ご自宅前にてお別れ、火葬は近くの公園にて行いました。
火葬後のお骨も真っ白なきれいなお骨で、大切に愛情をたくさんの中で暮らしていたんだなと思いました。

心より若松区のワンちゃん、八幡西区のネコちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年08月26日 07:53

天国への扉
ペットメモリアル北九州

〒802-0062
北九州市小倉北区片野新町2-11-25

店舗情報はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

天国への扉ペットメモリアル北九州スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら