ペットの訪問火葬ならペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州|福岡県北九州

福岡県北九州のペットの葬儀・出張訪問火葬なら「ペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州」へ

ホームお知らせブログ2022年 ≫ 7月 ≫

2022年7月の記事:お知らせブログ

7月14日

本日は3件のネコちゃんのお別れのお手伝いを致しました。
八幡西区のネコちゃん、小倉北区のネコちゃん、小倉北区のネコちゃん。

八幡西区のネコちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れ、火葬を行いました。
ご収骨もご自宅の駐車場にて行い、ご家族様はお仕事を抜けてのお別れからご収骨になりました。
本当に愛されていたんだね。

小倉北区のネコちゃん、ご自宅マンションの駐車場にてお別れ、火葬は足立公園にて行いました。
お母さん、優しかったね。ネコちゃんのお骨を大切に大切にされてましたね。
天国へ行ってもお母さんをずっと見守ってね。

小倉北区のネコちゃん、夜遅くになりましたが、ネコちゃんが傷む姿を見たくないと火葬をしてくださいました。
お別れ、火葬は近くのコインパーキングにて行いました。
お母さん、たくさん泣いてくれたね。
お父さんもネコちゃんのためにとメモリアルグッズまで用意してくれたね。
”ありがとう”

心より八幡西区のネコちゃん、小倉北区のネコちゃん、小倉北区のネコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2022年07月17日 08:22

北九州市と日田市で家族との思い出の場所で3件のお別れと訪問火葬

本日は、門司区のネコちゃん、若松区の柴犬ちゃん、日田市のチワワちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

門司区のネコちゃん、朝早い時間でしたがご家族皆さまでのお別れになりました。
火葬は公園の駐車場で行い、お骨はお寺様に納骨させて頂きました。
お参りに行きたいとのことでお近くのお寺様に納骨させて頂きました。

若松区の柴犬ちゃん、ご自宅の駐車場にてお別れを行い、火葬は公園の駐車場にて行いました。
最後まで大切に大切にお父さんしてくれたね。”ありがとう”
お骨はお手様へ納骨させて頂きました。

日田市のチワワちゃん、ご実家のお庭にてお別れ、火葬を行いました。
ご家族様たくさんでのお別れになりました。
小さな僕が現実を受け止められず大泣きしてくれたね。
チワワちゃん、ご家族様の愛の中で大切にされててんですね。

心より門司区のネコちゃん、若松区の柴犬ちゃん、日田市のチワワちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月17日 08:13

北九州市、飯塚市にて3件のお別れのお手伝いと訪問火葬を行いました

本日は、飯塚市のミニチュアダックスフンドちゃん、小倉南区のうさぎちゃん、八幡西区のテグーちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

飯塚市のミニチュアダックスフンドちゃん、ご家族様とご近所様も参加して頂いてのお別れになりました。
一部のお骨を骨壺にお入れして、ほかのお骨はお寺様に納骨させて頂きました。

小倉南区のうさぎちゃん、ご家族皆さまでのお別れになりました。
優しいご家族様で大切にされてたんだなと思わされるお別れになりました。

八幡西区のテグーちゃん、お別れはご自宅の駐車場で行い、火葬は近くの公園にて行いました。
当日は夜遅くになりましたので翌日にお骨をお届けにあがり、大変喜ばれておられました。

心より飯塚市のミニチュアダックスフンドちゃん、小倉南区のうさぎちゃん、八幡西区のテグーちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月17日 08:04

7月11日

本日は、八幡東区のハムスターちゃん、小倉北区のハムスターちゃん、八幡西区のチワワちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

八幡東区のハムスターちゃん、ご家族様皆さまでのお別れ、最後まで大切にしてくれたね”ありがとう”

小倉北区のハムスターちゃん、お父さん、いっぱい泣いてくれたね。お父さんとの思い出を大切に天国へと旅立ったね。

八幡西区のチワワちゃん、たくさんのご家族様に見送られました。ご収骨もして頂き、良かったね。
お骨もきれいに残り、ご家族様もいろんな思い出ばなしをしながらになりました。

心より八幡東区のハムスターちゃん、小倉北区のハムスターちゃん、八幡西区のチワワちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月17日 07:52

7月10日

本日は、芦屋町のインコちゃん、小倉北区のワンちゃん、田川市のうさぎちゃんんお別れのお手伝いを致しました。

芦屋町のインコちゃん、お母さん、お父さん、優しいインコちゃん思いの方達でしたね。
インコちゃんのお骨がきれいに残って喜んでくれたね。

小倉北区のワンちゃん、道端で倒れていたワンちゃんをお家に連れて帰って火葬までしてくれました。
知らないワンちゃんなのに可哀そうに思い、ご自分の負担で火葬をしてくださいました。
優しいお兄さん、ありがとうございました。

田川市のうさぎちゃん、夜遅くになりましたが、さっきまで動いていたのにとお母さんが信じられないとばかりに泣かれてましたが大切に育てて頂いてたんだなと思わされました。最後はご拾骨もして頂いて、うさぎちゃんは幸せな一生だったんじゃないかなと思わされました。

心よりインコちゃん、ワンちゃん、うさぎちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2022年07月17日 07:40

7月9日

本日は、古賀市のブリーダーさんの他に門司区のネコちゃん、小倉北区のハムスターちゃん、門司区のネコちゃんと4件のお見送りをさせて頂きました。

門司区のネコちゃん、優しいご家族様と一緒で良かったね。
小倉北区のハムスターちゃん、病気と闘い、頑張ったね。
門司区のネコちゃん、夜遅くになりましたがご家族皆さまでのお別れ、忘れないでね。

心よりご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月17日 07:33

古賀市にて

7/9
古賀市にてフレンチブルドッグちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

優しいブリーダーさんで小さなお子様をお預かりし、火葬をさせて頂きました。

ご葬儀をして頂きありがとうございます。

心よりfrumentyちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月17日 07:29

小倉北区にて

7/8
小倉北区にてトイプードルちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

ご自宅マンションの駐車場にてお別れ、公園の駐車場にて火葬を行いました。

ご家族様、涙でのお別れとなりました。

ご拾骨は公園の駐車場にて行い、小さくなったトイプードルちゃんにお帰りと、お声掛けされておりました。

心よりトイプードルちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月17日 07:24

飯塚市にて

7/8
飯塚市にてチワワちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

ブリーダーさんのお子さんで頑張っていたのですが昨日、急にお亡くなりになりました。
優しいお母さんは、火葬をしてくださいました。

もう一度、お母さんのところに帰ってきてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
 
2022年07月16日 09:09

門司区にて

20220708_023635_コピー
7/8
門司区にてうさぎちゃんのお別れのお手伝いを致しました。

ご自宅マンションの前にてお別れ、火葬は公園駐車場にて行いました。

ご家族様が集まれるのが本日しか無いとのことで深夜になりましたが、ご葬儀をして頂きました。

火葬後はお寺様へ納骨をさせて頂きます。
一部のお骨は遺骨キーホルダーにお入れしてご家族様の元へお送りさせて頂きます。

心よりうさぎちゃんのご冥福をお祈りいたします。


訪問ペット火葬
天国への扉 ペットメモリアル北九州
2022年07月10日 10:32

ペットの訪問火葬
メモリーズ 北九州

事務所:〒802-0062
北九州市小倉北区片野新町2-11-25

合祀墓:〒807-1124
北九州市八幡西区畑331番地

自宅:〒820-0053
飯塚市伊岐須208-7

店舗情報はこちら 屋号変更のお知らせ

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

ペットの訪問火葬 メモリーズ 北九州スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら